ミニマリスト日記

仕事、子育て、ミニマリズムなど。

東京は初夏のような暑さ

今日の東京は夏の暑さ。

午前中、子供たちは日課の勉強をして
午後は家族で公園に行きました。

半袖、ハーフパンツ、サンダルでも暑い!

テニスコートは閉鎖されているので、
長女と芝生でテニス。

次女は自転車に乗れるようになったので、
芝生で滑走した後、Z会幼児コースの
課題にあったアリの研究をしていました。

東京は初夏の気候です
東京は初夏の気候です

しかしあまりの暑さに負けて帰宅。

すぐにお風呂に入って、僕はビールを
飲みながらブログを書いています。

あぁ・・・なんたる心地よさ(笑

普段のGWなら車で渋滞の中、観光地に
行っているのでしょうが、こういう
過ごし方も悪くないですね。

自粛で大変な時期だからこそ、日常を
きっちり楽しみたいです。