ミニマリスト日記

仕事、子育て、ミニマリズムなど。

夫を除いて優雅にランチ!?

ZOOM会議が終わってお昼を食べにリビングに
行くと誰もいない・・・

公園にでも行っているのかしらと思って
外を見ると、なんと子供たちがベランダで
優雅にランチをしていました。
気候も良いので楽しそう。

気分はレストラン?
気分はレストラン?

家計を支える男が面倒なおっさんどもと
テレカンをしているというのに、なんて
羨ましいことでしょう・・・

それにしてもGW後に自粛が解除された
としても、外食は控えてしまいそう。
人が密集する場所に行く事に怖さを
感じてしまいます。
しばらくは余暇も家で工夫して楽しんだ
方が良さそうです。

ちなみにテーブルに僕のお昼ご飯がラップ
されていたので、すごすごと自室に戻って
一人寂しく食べました(泣