ミニマリスト日記

仕事、子育て、ミニマリズムなど。

ミニマリストの覚悟が足りなかった!

年末に行ったミニマリストの31日ゲームの
おかげで、自室はずいぶんすっきりしたはず

・・・でした。

しかし少し油断するとまたモノがたまって
いるような。

しかもCDケースが3つも出てきた。

いまどきCD!?

小物用の棚もよく見ると過去の書類や
使わないモノが見受けられます。

車の保険だとか車検だとか、会社の
カフェテリアプランとか、早く消化
しないといけないものも目に付きます。

こうなったら、もう一度、ミニマリスト
31日ゲームをやるしかありません!

片っ端から片付けてやる!

と息巻いて、仕事そっちのけで
31個の不要物を処分しました。

机の上もすっきりと。
机の上もすっきりと。

こういうの、休日にできませんね。

仕事中にやる方が集中します(笑