ミニマリスト日記

仕事、子育て、ミニマリズムなど。

3回目のプレミアムフライデー

今日はプレミアムフライデーなので15時には帰らないといけないのだが、
午前中は会議で潰れ、すぐ昼休み。1時間ほどデスクワークをして会社を出る。
どうせだったら休みにしてくれればいいのに・・・

さっさと帰って勉強か副業でもしようと思ったのだが、嫁から
「娘の友達が たくさん来るから、夕方まで帰ってこなくていいよ」
とすごい連絡が来る。

俺は家計を支える男だぞ!

と叫びたくなったが、我慢する。

で、せっかくなので、繁華街をブラブラしてみる。

f:id:danceswithwolves:20170428210836j:plain:w400

いやぁ、平日の太陽が明るいうちに街を歩くと気分が爽快ですね。
でも人が多すぎて、ゆっくり買い物もできなかったけれど。