ミニマリスト日記

仕事、子育て、ミニマリズムなど。

春夏用に二足目購入

先週購入したローファーを履いていたら、別部署の女子から
「金持ちオーラ出てますよ」と言われた。

隠しきれない品位が出てしまったかと思ったが、まぁ僕の勤める会社の同僚や上司は
小汚いオッサンばかりなので、ちょっと小綺麗な格好をすれば浮くのは当然だ。

しかしローファーは涼しげで良いのだが、スエードは雨の日に履きたくないし、
もう一足欲しいなと思った。

ワンパターンだがまたもや会社帰りにREGALで購入。

f:id:danceswithwolves:20170417212428j:plain:w400

靴箱には黒や茶の定番色が多かったから、赤にしてみた。
革靴用のクリーナーやクリームがなくなりそうだったので、一緒に購入。
ちゃんと手入れしていれば、靴底だけ交換すれば長く履けるし。

それにしても、この形のローファーって高校生みたいでちょっとやり過ぎかと
思ったけれど夏はカジュアル目な格好するし、まぁいいかしら。