ミニマリスト日記

仕事、子育て、ミニマリズムなど。

土屋鞄のクリスマスカレンダー

土屋鞄から日めくりカレンダーが届きました。

毎日めくるのが楽しみです。
毎日めくるのが楽しみです。

年末に向けて使っていきます。

僕は土屋鞄のビジネスバッグとショルダーバッグ、
セカンドバッグ、そしてコインケースを
愛用しています。

といっても、最近、通勤時はPCが重いので
気軽なリュックですが笑

もし転職して丸の内オフィスなんかでバリバリ
働くときはビジネスバッグが復活するかもしれ
ません(そんな日は来るのか・・・?)

セカンドバッグは冠婚葬祭、ショルダーバッグは
プライベートで活躍中です。

コインケースは先日紹介しました。

danceswithwolves.hatenablog.com

となると子供のランドセルも土屋鞄?

いいえ、イトーヨーカドーで買ったセイバン
ランドセルです。

欲しければ自分で買えと!

しかしミニマリストを目指しているのに、
同封された土屋鞄のカタログは罪ですね。

あれも欲しい、これも欲しいとついつい物欲が
湧いてしまいます笑