ミニマリスト日記

仕事、子育て、ミニマリズムなど。

アベノマスクより先に届いたヒロセマスク

FX口座のあるヒロセ通商から封筒が届きました。
追証か!?」と焦りましたが(笑、
開けてみるとマスクが二枚。

ヒロセ通商は一定の取引をするとお肉を
くれたりして、わりと面白い会社なのですが、
まさかマスクを送ってくるとは・・・

僕は花粉症なのでマスクの買い置きがあるし、
子供達は自家製の布マスク。
そもそもテレワークであまり外に出ないので、
マスク騒動とは無縁。

でもせっかくなので、国から支給される
通称アベノマスクを普段使いにしようと
楽しみに待っているのですが、まだ届きません。

洗えるマスクの方がエコかしら
洗えるマスクの方がエコかしら

花粉症シーズンも落ち着きましたし、このまま
新コロも終息に向かうと良いですが。。。