ミニマリスト日記

仕事、子育て、ミニマリズムなど。

初オンライン飲み〜自粛生活は楽しい!?

学友とオンライン飲み会をしました。
やってみると楽しく、7名ほど参加でしたが
ZOOMでの会話も支障なし。

子供が乱入したり、お酒を取りに行ったりと
自由気まま。

画面共有や背景で動画を流したり、
普通の飲み会とは違った楽しみ方もあります。

終電もないので飲み過ぎ注意
終電もないので飲み過ぎ注意

日本で新コロが騒ぎになり始めてから2カ月
が過ぎました。
家族と過ごす時間が増えましたし、悪い事
ばかりではありません。

オンライン飲み会のような自粛によって
生まれる文化もあります。
こうなったらこの生活を楽しんでしまった
方がお得だなと思いました。