ミニマリスト日記

仕事、子育て、ミニマリズムなど。

わからないことを心配するのは無駄

東京に緊急事態宣言が出たため、
長女の小学校に続き次女の幼稚園も
休校になりました。

子供が3人いる家の中は動物園。
嫁の機嫌がめっちゃ悪い(泣

なので毎朝、仕事前に子供どもを
近所の公園に放ち、昼休みも散歩に
連れて行っています。

公園が多いので助かります
公園が多いので助かります

一方の仕事は平和そのもの。
全社員原則テレワークでも問題なし。
会議も全てテレカンになりましたが、
数十人、それこそ100人以上の会議でも
気になりません。
子供の声や猫の鳴き声が入ってきて
牧歌的です(笑

初めからこれで良かったじゃんと(笑

新コロがいつおさまるのか、日本経済は
どうなってしまうのか全くわかりません。

先の事は心配するだけ無駄。

明るいうちに子供と公園に行ったり、
仕事もゆっくりペースでできるので、
細かい事は気にせずに過ごそうと思います。