ミニマリスト日記

仕事、子育て、ミニマリズムなど。

無事に1年が過ぎました。

今日は午前中にお参りと年末年始の買い物。
午後は近所の都立公園に出かけましたが、
風が強くて1時間少しで帰宅しました。

家族サービスもしたということで、今年の僕の
仕事は終わりでいいかなと(笑
あとはお風呂に入って蕎麦を食べてビールを
飲んで、テレビを観て寝るだけです。
天国ですね。

無事に一年が終わりました。
無事に一年が終わりました。

今年は40歳になりましたが、ヨガやミニマリズム
出会えた年でもありました。

部屋が片付きましたし、キャリアやプライベート
でもやることの優先順位が明確になりました。

年齢に関係なく、新しい習慣を取り入れる事は
大切ですね。

皆様も良い年をお迎えください。