ミニマリスト日記

仕事、子育て、ミニマリズムなど。

会社帰りのスーパーはときめきます

嫁から玉子と牛乳を買ってこいと指令があったので、
会社帰りに成城石井へ。

ついでにパンも買ってレジを終えて袋の中身を見たら、
なんと玉子が一番下で牛乳も不安定。

バイトに文句を言ってもしょうがないので、
さっさと自分で詰め直し。

女性店員ならこういうアホな事はしないのですが、
確か若い男の店員だったような。

ところで成城石井伊勢丹クイーンズは高いという
イメージがありますが、今はイトーヨーカドーだろうが
サミットだろうが、食品類はどこも高いですね泣

スーパーは楽しいですね。
スーパーは楽しいですね。

特に子供が大きくなってきてからは玉子や牛乳の
消費量が半端ないです。
この先どうなるんだか・・・

まぁでも、スーパーで食品類を見るのは楽しいですね。
料理を趣味にしようかなと思います。