ミニマリスト日記

仕事、子育て、ミニマリズムなど。

金曜日の過ごし方

今日は勤め先でイベントがあるので仕方なく
雨の中でも出社しますが、金曜日はいつも
家で仕事をしています。
なので金曜日だからと同僚や友達と飲みに
行ったりすることはほとんどありません。

一般的に週末は開放感があるかもしれませんが、
金曜日の過ごし方は土日に大きく影響します。

勢い余ってハメを外してしまうと、土曜日の
朝は間違いなく起きることができません。
そうなるとせっかくの休日が台無しです。

気分的には金曜日を週の始めと思う方が
落ち着いた生活になると思います。

月曜日から酔っ払う社会人は少ないと
思いますが(たまにいますけど笑)、
月曜日の気分で金曜日を迎えると規則正しい
生活になります。

金曜日は家でゆっくり過ごしましょう。
金曜日は家でゆっくり過ごしましょう。

金曜日は仕事を早めに切り上げ、
家でゆっくりと家族と過ごしたり
読書や映画でも観る方が良いですね。