ミニマリスト日記

仕事、子育て、ミニマリズムなど。

ブログに何を書くか問題

今日も東京は極寒で、ダウンコートにマフラーを
していても夜は寒かったです。

ところで海外の著名ミニマリストのブログに毎日
ブログを書いてアウトプットしよう記事があったので、
ここ最近は律儀に更新しています。

しかし特に変わった日常を送っているわけでは
ないので、ネタがありません!

また皆様のブログを読んでいると、気づいたら
1時間近く経過しています笑

日々の生活を綴っていたり、あるいは子育て中
だとかキャリアに悩みがある方だと自分と重なる
部分もあるので読みふけってしまいます。

特に何も変わったことがない日々です。
特に何も変わったことがない日々です。

中には職場環境に真剣に悩んでいる方もいて、

「いや、それ、あなた全然悪くないから
さっさと転職した方がいいよ!」

と言ってあげたいのですが、いきなりコメント
しても変な奴だと思われるかもしれないので
見ているだけです苦笑