ミニマリスト日記

仕事、子育て、ミニマリズムなど。

ケンタッキーに負ける夫婦

台風が去り、気分転換にドライブ。
帰ってご飯を作るのが面倒なので、
ケンタッキーフライドチキン
ドライブスルーで夕飯を調達。

安易にファストフードはよくないなぁと
思いつつも、たまにだし・・・と心配して
いたら、子供たちが超うれしそう(苦笑

僕と嫁の料理はケンタッキーに
負けたのか・・・?

悔しい、でも、たしかに美味しい(笑

さすがカーネルサンダース。
さすがカーネルサンダース

学生や独身の頃は週に何回かは
ファストフードのお世話になって
いましたが、結婚して子供ができて
からはほとんど行っていません。

会社に行く時はオニギリを持って行きます。
なので松屋マクドナルドの横を通ると、
すごく食べたくなる時があります(笑