ミニマリスト日記

仕事、子育て、ミニマリズムなど。

今年は秋冬物はスルーで

百貨店やショップからDMが届きまくってます。
しかし今年はもう洋服はいいかなぁ。
むしろ秋冬物もクローゼットから減らさないと
いけないくらい。

在宅日もあり会社に行く曜日も少ないので、
数着を着回せば事足ります。
休日も小さい子供と遊べば当然汚れるので、
高い服は着る必要はありません。

例年、自分の洋服に30万円程度を支出して
いたので、それが浮くのも良いですね。

必要な衣類は揃っています。
必要な衣類は揃っています。

断捨離に取り組む事で不要なモノを買わなく
なったため、結果的に倹約に繋がりました。

店員さんから電話もかかってくるのですが、
申し訳ないけど無視させていただきます。。。