星の鼓動は愛

平凡サラリーマンが副業にコミットしてイケてるオッサンになるためのブログ

ナンパしたら議員さんだった件

会社の帰り、専門店で挽いてもらったコーヒーを購入。
駅に向かう道中、スーツ姿の女性が颯爽と僕の前を通り過ぎた。

う〜ん、あの後ろ姿からして美人かなぁ。

f:id:danceswithwolves:20170707212224j:plain:w400

僕「すみませーん」

スーツ女子「は?」

おお、美人ではないか。
年齢は僕と同じくらいか?

僕「お時間あったらお茶でもしません?」

スーツ女子「う〜ん、ちょっと今、急いでるんですよ」

僕「急いでいるのに呼びとめちゃってごめんなさいー」

スーツ女子「この近くに住んでいるんですか?」

僕「はぁ」

スーツ女子はバッグをゴソゴソしている。

女性「はい、これ」

僕「?」

名刺が差し出される。

僕「?・・・ぎ、議員さん(;゚Д゚)」

スーツ女子「はい」

僕「た、大変な方に声をかけてしまいました! 投票させてください!」

スーツ女子「ありがとう!」

いやぁ、アホなことしてるといろいろあるなぁと思った。