星の鼓動は愛

平凡サラリーマンが副業にコミットしてイケてるオッサンになるためのブログ

プラットフォームでナンパ

世の中には二種類の男がいる。
ナンパのできる男と、できない男だ。

僕はターミナル駅で乗り換えるために、プラットフォームに並ぼうとした。
すると目の前に、小柄で色白で目がぱっちりした美形の女性が。

おお、なんだこの人、すごく可愛いな。

と心の中で思った。

僕「あの、すみません」
女性「はい?」
僕「綺麗だから話しかけちゃったんですが」
女性「えー! ありがとうございます!」
僕「5分くらいお茶しませんか?」
女性「えー! いいですよ!」

マジか。

僕たちは駅を降りて、近くの喫茶店でお茶をした。
正面に座るとあらためてわかるが、すごい美人だなこの人。

最近気づいたのだが、僕は小柄で肌が綺麗で目がぱっちりした女の人が
好きなのかもしれない。

とりあえず連絡先を交換して、GWにあらためてでかけることになった。

それにしてもプラットフォームでナンパするとは、我ながらキチガイの領域に
入ってしまったかもしれない。

f:id:danceswithwolves:20170421225833j:plain:w400

しかしまぁ、海外だとエレベーターとか、ちょっとしたところで知らない人
同士が挨拶したりするし。日本人は他人の目を気にしすぎなんだよな。

おそらくナンパができない男からすると以下のような疑問が出るだろう。

Q1:いきなり話しかけて女の人は怖がらないか?
そりゃあ、キモい格好した奴に人通りのない道で話しかけられたら叫んで逃げるだろ

Q2:いきなり話しかけて女の人は気分を害さないか?
キモい男と違って、可愛い女の人は誘われるのに慣れているから、興味なければ
さらっと振って記憶にも残らないから大丈夫

Q3:他人がいっぱいいる所でナンパして恥ずかしくないのか?
他人の目ばかり気にしてるから、一生非モテなんだよ

Q4:ナンパなんてみっともなくないか?
非モテの方がみっともない

以上が僕の導き出した結論だ。
まぁ、男に限らず、女の人も気になったイケメンがいたら声をかけてはどうだろうか。