ミニマリスト日記

仕事、子育て、ミニマリズムなど。

なぜ女子は非モテ男子におっぱいをあててくるのか

飲み会なんかでペタペタと僕の体を触ってくる女の子がいる。
お店を出ると平然と腕を組んできて、非モテの僕はびびってしまう。
しかもあなた、おもいっきりおっぱいがあたっているんですけど。。。

こんな行為をされては、非モテの僕が「こいつ、まさか俺に気があるんじゃなかろうか・・・
と誤解してもおかしくはないだろう。
もちろん僕が「付き合ってください!」などと言おうものなら、
彼女たちは「いや、そういう対象ではない」と平然と返すのだ。

かくして非モテ男子は女子どもに翻弄され続ける

しかし彼女たちの行為は一体なんなんだ。
仮に僕が女の子の体や、ましておっぱいに平然と触ろうものなら、逮捕待った無しである。

f:id:danceswithwolves:20161006210550j:plain:w500

僕は同じ女性ということでこの疑問を嫁にぶつけてみた。

僕「なんで女の子って好きでもない相手におっぱいをあててくるの?」
嫁「は? なんかあったの? 殺すよ?

危うく生命を失うところであった・・・